でこさんち

日々のこと。備忘録。

胎嚢成長

1週間後の再診もクリア。

本来の週数よりやっぱり小さいらしいけど。

この日は別の先生だったけど、最終生理日間違ってないよねー?ってまた確認された。

 

間違ってないんだってば(;_;)

 

本当なら8月末〜9月初めくらいの予定日。

それが9月中旬〜じゃないかなって。

 

ただそのクリニックだとその辺りはもう分娩予約とれません、って言われた。

 

分娩予約甘くみてた。

まさかのー!!って感じ。

 

結局10日後にはもう1回来てってことだったからその時に最終受診にした。

紹介状持っても持たなくても転院でいいよって言われたし。

紹介状代って高いしね(´・ω・`)

 

最終受診日にもちゃんとお腹では成長してくれた。よかった。

母子手帳もらいに行ってって言われたから嬉しかったな〜!